人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ,'桜の花デート'現場

ザ フェース ショップTVCMでパク・ミンジと慎ましいデート
自然主義化粧品ブランド ザ フェース ショップ(代表ソン・キリョン)の専属モデルのクォン・サンウが2008年春TVCM‘プルレボテ ホワイト クリスタル ピュア費他プログラム’便で美しい桜の花公園でデートをする恋人に変身した。 今回のTVCMは今月の初め日本,沖縄北部に位置した桜の花公園で撮影したし,来月1日から電波に乗る。
#純白の恋人になったクォン・サンウ“世の中すべての白色が静まる!”
クォン・サンウは今回のTVCMで桜の花が美しく満開な木の下とカフェで親しいデートを楽しむ恋人で出演した。 クォン・サンウの相手役ではザ フェース ショップが昨年開催した‘ナチュラルビューティー選抜大会2007’で2等を占めたパク・ミンジ(18)が呼吸を合わせた。 CMはクォン・サンウが恋人と共に花びらが目(雪)のように飛ばす桜の花デートを楽しんで白い花びらより白くて目覚ましい恋人の皮膚を見て“世の中すべての白色が静まる”として感心する内容だ。 クォン・サンウは雪花のように落ちる桜の花の色が見送ったように見えるほど豪華に光る女性とのデートに酔う。 今回のCMで白くてきれいな皮膚が引き立って見えたパク・ミンジは“女優らが最高のCMと考える化粧品モデルをクォン・サンウ氏とともにすることになりうれしいながらも,少し負担になる”と感想を明らかにした。 クォン・サンウは初めてCM主役を演じたパク・ミンジのために現場で詳細な演技指導だけでなく自然なアドリブを知らせながら緊張を解いてくれた。 パク・ミンジが2位を占めたナチュラルビューティー選抜大会は最高の自然美人を(遮る)分けた大会で受賞者らはザ フェース ショップの女性広告モデル(1,2等)と広報大使で活動している。
#クォン・サンウ“愛する人が(生じる)生まれれば本当に桜の花デートしたくて”
クォン・サンウがナチュラルビューティー(自然美人)とともに演技するのは2007年秋のチョン・ジュヒに続き2番目だ。 去る秋CMで助演で出演したパク・ミンジは今回は清純で純白の皮膚を持ったクォン・サンウの女性で登場した。 特に今回のCMの主要背景に使われた桜の花は撮影目的で紙で製作したし,大々的な事前作業を経て,誕生した。 撮影スタッフらは多少早い桜の花の雰囲気を演出するために前日から桜の花房が走った約1,000ヶの人造木の枝を一日中木にぶら下げなければならなかった。 風に花びらが飛ばす場面を自然に見せるために寒地で作った花びらを約10時間の間飛ばさなければならなかった。 果物入れ20ヶ分量の花びらを飛ばして見たら翌日落ちた花びらを片づけるために散水車まで動員されたという後日談だ。 クォン・サンウとパク・ミンジはこういうスタッフの努力のおかげなのか実際恋人たちのように飛び散る花びらをむかえながらときめく気持ちでデートを楽しむ姿を自然に見せた。 クォン・サンウは“白色が好きな方だが,このように多い花びらで見るととても美しい”として“はやく愛する人が生まれて,こういうデートを必ずやりたい”と笑うこともした。
#韓流スタークォン・サンウ会いにタクシー貸し切ることも
今回のCM撮影場所は日本,沖縄北部地方(脂肪)のひっそりとしていた田舎であったのにもかかわらず,クォン・サンウの日本ファンたちが駆せ参じて目を引いた。 はなはだしきは一部ファンたちは大阪で無計画にクォン・サンウに従ってきたりもしたという後日談だ。 クォン・サンウが違うスケジュールのために大阪を経由して,沖縄に移動したのに,大阪で偶然にクォン・サンウを発見とは無計画に沖縄行飛行機に乗ったこと。 これらはタクシーを貸し切って,クォン・サンウを乗せた車両を追いかけたし結局撮影現場まで付いてきた。 日本の熱心なファンらは撮影ずっとクォン・サンウの一挙手一投足を関心があるように見守ったし,この中一部は撮影が終る時までタクシーを待機させておくこともした。 これらはクォン・サンウからサインを受けて共に記念撮影をした後に現場を離れて,スタッフらを驚かせた。
【2008-02-27午後3:14 dailycosmetic】
クォン・サンウ,\'桜の花デート\'現場_e0017197_23544755.jpg

by love_sangwoo | 2008-02-27 23:57 | Comments(0)