人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが・・・あけおめ(^_-)

みなさーん 明けちゃってますがおめでとーございます!
お休みがあっという間に終わっちゃって、休み明けの3連休も終わっちゃって、もう楽しみがない。
有休もないから、4月までカレンダー通りに会社通いだな。

今年は娘と一緒に年越し。
一緒に年を越すのは何年振りだろう?
いつも年越しライヴ言っちゃってたから置いてきぼりだったのに、今回はなかったのかな?
そして年が明けたら息子が嫁と顔出しに来たし、なんだか普通の家庭みたい(笑)
こんな普通が年を取ると幸せなのかもね。
きっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうけど、いっぱい笑いながら過ぎていったらいいな。

そしてそして! 今年はいよいよ還暦だぜ。
赤いちゃんちゃんこ着ちゃうよー!

by love_sangwoo | 2018-01-09 23:53 | Comments(0)